haruシャンプーの定期コースの解約方法は?返金の際の注意事項は?
オールインワンシャンプーで話題の「haruシャンプー」。
「haruシャンプー購入したけど、自分の髪の毛には合わないから解約したい・・」
「いきおいでharuシャンプー購入しちゃったけど、解約って簡単なのかな・・」
「haruシャンプー購入する前に解約について知って安心して購入したい」
haruシャンプー購入した方もこれから購入を検討している方も今回の記事で、haruシャンプーの定期コースの解約方法をわかりやすく細かく紹介するので安心してください♪
この記事を読むとharuシャンプー解約についての悩みがなくなります!
最後までご覧ください。
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haruシャンプーの定期コース解約方法
そもそもharuシャンプーの解約ですが、haruシャンプーは市販でも購入することができますが、解約できるのは公式サイトから購入した方のみです。
転売品や2回目以降の方は対象外なので注意してください。
そもそも、「定期コースの解約」と聞くと回数縛りや、
オペレーターに引き止められるなど、嫌な思いをしなくてはいけないと思いませんか?
実はharuシャンプーの解約は実に簡単にできちゃいます!
「電話」「マイページ」「メール」のどれかから解約する旨を伝えればOK!
一つずつ解説していきます。
haruシャンプーの解約を電話する場合
haru オンラインショップ
haruお客様センター(商品の注文・お問い合わせ)
電話番号:0120-596-806
受付時間:8:30?21:00(土日祝でも可能)
何も難しいことはないですが、お客様センターに電話するだけです。
●本人確認
●解約理由
上記2点は聞かれるので答えられるように準備しておきましょう!
解約理由に関しては「肌に合わなかった」などをオペレーターに伝えればOKです。
haruシャンプーの解約をマイページする場合
haruシャンプーは電話の他にもマイページからも解約処理ができます。
1.マイページメニューの【定期コースについて】からお問い合わせ・変更を選択
2.定期コースのご変更から解約を選ぶ
上記2点だけすればマイページからも解約できます。
haruシャンプーの解約をメールでする場合
info_haru@haru-shop.jp
haruシャンプーをメールで解約する場合は、指定のメールアドレスに個人情報と解約理由を添えて送信してください。
※迷惑メールフォルダに振り分けされないように、ドメイン指定受信の設定をしておいてください。
haruシャンプーの30日間返金保証
解約の手順はお分かり頂けたと思いますので、次は返金保証について紹介していきます!
haruシャンプーは、公式サイトから定期コースで購入すると、
30日間返金保証制度で購入することができます。
3本まとめコースも単品コースも30日間返金保証の対象になります。
この返金保証にはいくつか注意点があるので、一つずつ解説していきます。
返金保証は必ず電話連絡で
haruシャンプーが肌にあわずに使用することが出来ない場合は、即座に使用をやめて
返金保証制度を活用することができます。
その際は、解約理由と本人確認情報を伝えればOK!
メールやマイページではなく電話で解約する旨を伝えてください。
返金保証は初回注文のみ
30日間返金保証は、初めて公式サイトから定期コースを購入した方のみの対象になります。
一度購入し、解約。そこから再度購入して解約。
その場合は、30日間返金保証制度を活用することはできません。
商品到着後30日間のみ対象
当たり前ですが、商品到着後の30日間のみが返金保証の対象になります。
30日間が過ぎた場合は、通常の解約になりますので返金されません。
返金保証や通常解約ともに、次回発送の7日前までに解約する旨をお伝えください。
次回発送が確定した場合は、次回分からの解約になりますので注意してくださいね!
haruシャンプー解約まとめ
haruシャンプーの解約は他商品とは比べものにならないくらい簡単に解約できることがわかりました。
返金保証のことも考慮すると、1番簡単で確実な方法は「電話」だと思います。
オペレーターに解約理由と個人情報を確認してもらえたらすぐに解約ができます。
解約の時に嫌な思いをする呼び止めや繋がりにくいこともharuシャンプーはありませんので安心してかけてください。
話すのは嫌で得意ではないのでマイページやメールで済ましたい方はそちらで解約の手続きをしても解約できます。
回数縛りや解約が簡単なharuシャンプーは、エイジングケアを初めて始める人にもやさしいシャンプーです。
購入してない方はぜひ一度試してみてくださいね♪
\エイジングケアに拍車をかけましょう!!/